FC2ブログ

常世の風に吹かれて呟いて…

常世の国に迷い込んだヒロ爺が、日々の風に吹かれて呟きを舞う

犬だってぬくぬくが大好きさ

今日は時々パラパラと雨が落ちてくる、落ち着かない一日であった。冷え込みもさほどないが、気分的に寒々しいものであった。お犬様も太陽が出ているとブラッシングの後しばらく陽だまりに寝転がっているのであるが、今日はすぐに家に上がるという。そして、お犬様マットの上にお気に入りのぬいぐるみを集め、囲まれて丸まってしまった。太陽が差さないのでお猫様も炬燵から出てこようとしない。それではと小生も、昨日抜歯した個所の養生のためと言い訳をつけて、一日炬燵に寝転がって過ごした。たまにはこんな日があってもと言いたいところだが、11月の講演が終わってからは、比較的こんな一日を過ごしている。少し前から、体を動かそうとゴルフの打ちっぱなしに出かけているのだが、今日はそんな気にもならなかった。
(ヒロ爺)
スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ヒロ爺

Author:ヒロ爺
FC2ブログへようこそ!
ヒロ爺は、映画・演劇の脚本・演出を生業としておりましたが、日本シナリオ作家協会を退会し、何もやらない何もしない暮らしを始め、周囲の顰蹙を買っています。しかし、何もやらない何もしない暮らしは、その才能と精神力がないとできないことを知り、改めて己を天才(天災)かも知れないと思っている所謂呆け老人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR