FC2ブログ

常世の風に吹かれて呟いて…

常世の国に迷い込んだヒロ爺が、日々の風に吹かれて呟きを舞う

最後の直線をユッキーちゃん走る

いよいよ今週金曜日からことば座第20回公演である。ユッキーちゃんも最後の直線である。今日は、ユッキーちゃんの単独の舞の部分を稽古したのであったが、ほぼ出来上がった。明日のユッキーちゃん単独の稽古と、明後日に行う柏木久美ちゃん、野口さん、矢野さんを交えた舞の稽古で本番を迎えることになる。
17日~19日の公演前(10時~14時30分)にはふるさと風の会の五周年展と、朗読教室の兼平良雄さんの発表会が行われる。毎月発行している「ふるさと風」の会報は、五月号で第60号を迎え、丸五年をクリアした。会員の皆さんは、毎月一度も休むことなく原稿を書かれている。たいした情熱とエネルギーである。ことば座公演の前、少し早めにお出かけいただき、ふるさと風の会の五周年展をご覧いただけますことをお願い申し上げます。
(ヒロ爺)
スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ヒロ爺

Author:ヒロ爺
FC2ブログへようこそ!
ヒロ爺は、映画・演劇の脚本・演出を生業としておりましたが、日本シナリオ作家協会を退会し、何もやらない何もしない暮らしを始め、周囲の顰蹙を買っています。しかし、何もやらない何もしない暮らしは、その才能と精神力がないとできないことを知り、改めて己を天才(天災)かも知れないと思っている所謂呆け老人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR